ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
魚拓ッキー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年08月21日

奇跡のパワー?

ご無沙汰ですッ

仕事が忙しいのと、家族サービスでメバル釣行以来、釣りに行けてないです~ガーン
そろそろ秋イカシーズン到来なので、準備をしないとねッ


ところでッ

最近TVで話題沸騰中のこの方!

奇跡のパワー?

我が家にはお二人いらっしゃいますッ!

お一人は、幸せのお裾分け?ということで養子に行きますがッ^^

オイラは3人の子供に恵まれて、マイホームも建てて人並みに幸せなので、効果があったんでしょうね~ニコニコ


9月10日、もりしん渡船さんに参加するメンバーは、ヒトツテンヤも忘れずにッ!

クリックお願いします~!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

奇跡のパワー? 


同じカテゴリー(家族)の記事画像
一段落~!
マッタリ・・・
ちっちゃい家族
同じカテゴリー(家族)の記事
 一段落~! (2010-08-06 21:18)
 マッタリ・・・ (2009-09-01 15:01)
 ちっちゃい家族 (2008-02-24 18:56)

この記事へのコメント
誰ですか?さっぱり判りませんが・・・
最近は遠くに釣りに行けないので、近くの川で鯉釣り子供と行っています。
カメが釣れて噛まれそうでしたが・
そしてラジコンも始めようとしています。スギさんもどうですか?ビックタイヤ(タミヤ)1/10パジェロを予約してしまいました。
家も、もうすぐ産まれそうで~す!!
Posted by ヌマッチ at 2011年08月21日 11:15
テンヤですね!了解しました。 餌は船持ちかな?
うちも出産ちかいので、最近はデジタルビデオカメラを買って編集などをして準備しています。
生まれる前から親バカですね!
Posted by ヒロ at 2011年08月21日 12:20
ヌマッチッ~

こんばんはッ

ひきゃく君を知らないなんて・・・

ラジコンにはトラウマがあるんです^^;

第2子の誕生が楽しみだね^^
Posted by すぎ at 2011年08月23日 22:09
ヒロサン

餌は自分で用意しなくてはいけないですよ~

予約しておきますッ

生まれた後は、もっと親バカになりますよ^^
Posted by すぎ at 2011年08月23日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡のパワー?
    コメント(4)