ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
魚拓ッキー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年11月17日

ボートエギング コラボの巻

11月15日、かっつんさんとボートエギングへ行って来ましたッ。

愛知アオリ釣遊会は、スギ・ヤッサン・よりちゃん・ヒロサン夫婦です。

場所は、いつものフィッシング オザキさん

スギ号は、かっつんさんとヤッサンが乗船です船

ボートエギング コラボの巻

朝日が綺麗で気分は最高!!

まずは最初のPで、幸先良くかっつんさんが1ハイGETチョキ
後が続かず見切りをつけて移動です~ダッシュ

次のPではなんちゃって?ティップランをやってみました。

ロッドがまだ無いのでメバルロッドでしたけどネ ニコv(。´ー`。)vニコ

全くの手探り状態デス・・・


すると・・・ヤッサンに奇跡?のHIT!

なかなかのサイズでしたよ\(★^ω^★)/

写真は忘れましたが・・・

すると、またまたヤッサンにHIT!!

ドラグがメチャクチャでてますッ (((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

冗談で、切れろコールやら、ネガカリでしょ?って野次ったら

ホントに切れちゃいました

il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ


ヤッサン、ゴメンヨ・・・(´・ω・`)ショボンヌ

その後は何も起こらず・・・

去年に良い思いをしたPへGO!ダッシュ

このPは何時見ても釣れる雰囲気が漂っていますッ


やっぱり雰囲気がある所は居るんですね~

かっつんさんが良型4ハイGETですッ

オイラタチハオアズケデス・・・

その後プチ移動をして、眠たくなって・・・

仮眠をして(★´-ω-).。oOO グゥグゥ って15分で復活ッ!

オイラはボにリーチが掛かってるんですッ

時間は13:30分頃だったかな?(lll゚Д゚)ノ【ヵナリヤバイ。】

かっつんさん&ヤッサンは爆睡中。

手返し良く釣るにはなんちゃってティップランしかないッ!

と言うことでお二人を起こさないようにプチ移動をして・・・

一流し目はダメ・・・二流し目は・・・

やっぱりダメかなぁ~と諦めかけたとき、きちゃいましたッ!

のっちゃいましたッ!

ドラグが気持ちよくでて行きます^^

ネットがいるぞと探したら、かっつんさんの枕?

になっているではありませんか|艸゚Д゚|マジ?

「かっつんさん!かっつんさん!」

本当に大きな声で呼びましたよッ

その大声に、お2人は飛び起きてくれましたが、あまりの熟睡に

お2人とも軽い記憶喪失だったみたいです。

最後の3回のジェット噴射に何とか耐えて上がってきたのは、

27cm・960gのナイスサイズでしたニコニコ

その後はかっつんさんが1ハイ追加して、

オイラ達はナンチャッテティップランで釣れなくて・・・

タイムUP!


みんなの釣果はッ!

ボートエギング コラボの巻

・ヒロサン  アオリ3ハイ 本ハギ6枚
・奥さん   アオリ8ハイ キタマクラ 爆釣? 
・よりちゃん アオリ4ハイ 本ハギ5枚

ボートエギング コラボの巻

・スギ     アオリ1ハイ(960g)
・ヤッサン   アオリ1ハイ
・かっつんさん アオリ6ハイ(1ハイリリース)

でしたッ!

今回のボートエギングも楽しかったですね~!

事務所でトークも得るものが多かったしテヘッ


かっつんさん!

親烏賊シーズンもヨロシクデ~ス!


ボートエギング コラボの巻

ボートエギング コラボの巻

クリックお願いします~!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

ボートエギング コラボの巻



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
1週間遅れの・・・
行って来ましたよッ
昨日の釣果
本日はッ!
あけまして・・・?
11月23日の釣果
同じカテゴリー(エギング)の記事
 1週間遅れの・・・ (2012-10-13 19:22)
 行って来ましたよッ (2012-09-23 22:29)
 昨日の釣果 (2012-09-11 23:29)
 明日は~!!! (2012-09-09 19:04)
 本日はッ! (2012-05-20 22:58)
 あけまして・・・? (2012-05-09 13:47)

この記事へのコメント
( =゚∀゚)ノ毎度です!

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ  エエサイズGETされてますねぇ♪
先ほど オザキさんHPにて確認しましたが(笑)

ソチラは荒れて無かったみたいですね♪
コチラは爆荒れでした(汗)

まぁ… ドチラにしても釣りは出来なかったですが
ズ―――(-ω-ll)―――ン

来年はお願いしま~す♪
Posted by エギZエギZ at 2009年11月18日 07:15
´ω`)ノ こんぬづわ

かっつんさんって カッツンさん?(謎)

( 。`ω´)んー?
タバコ止めたハズなのに 何か咥えてる様に見えるのカッツンさん?

すぎさん ええサイズ釣れて良かったですね (・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ-ネ!!
Posted by mitsu at 2009年11月18日 08:38
こんばんは(^∀^)ノ

えぇサイズつってますな~(^_-)
うらやましい(≧∇≦)
この時期にkg近いのでるんですね~(°0°)
Posted by ケウ at 2009年11月18日 20:34
こんにちは♪
羨ましぃサイズです!!
やっぱり烏賊釣りはたまりませんよねぇ(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年11月19日 11:23
エギZさん

こんばんはッ!
釣り日和でしたよ~

でも危うくボになりかけましたッ
マジで焦ってました・・・

来年の親烏賊シーズンはよろしくで~す!
Posted by すぎ at 2009年11月20日 20:53
mitsuさん

こんばんは~
かっつんさん?カッツンサン?

かっつんさんですよ~!
タバコは普通に吸ってましたけど・・・

ホントにナイスサイズが釣れて良かったです!これが無かったらダメ人間になるところでしたよ~^^;
Posted by すぎ at 2009年11月20日 21:18
ケウさん

こんばんは~

ここまで大きいのは想定外でしたよッ
12月はキロUP出るでしょうねッ
Posted by すぎ at 2009年11月20日 21:34
おさぼリーマン釣り太郎さん

こんばんはッ
烏賊はいいですよね~
小さくても嬉しいですからねッ
次回釣行が待ちどおしいっす
Posted by すぎ at 2009年11月20日 21:40
まいど~!

遅くなりましたが
ありがとうございました!

キロったと思いましたが・・・
墨はきすぎましたね(笑)

機会あればまたお願いしま~す!
Posted by カッツンカッツン at 2009年11月23日 21:28
カッツンサン

おはようございますッ
あのサイズは想定外でビックリしちゃいましたッ

また行きましょう~^^
Posted by すぎ at 2009年11月28日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートエギング コラボの巻
    コメント(10)