ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
魚拓ッキー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年03月28日

本日は・・・

首の寝違いの痛みで夜も寝れず・・・

AM4:30から活動しています・・・


女三人衆はノンビリと起床でございますガーン

ま~その間に、ブログのチェックやらコメントしたりで・・・

朝のTVでWBC・侍ジャパンの優勝をまたまた映像で見たら居ても立って

もいられずッ!

本屋さんへダッシュ

本日は・・・

最後、ダルビッシュが三振を取った時・・・ 思い出すとジーンとしちゃいま

すねッ!


今更ながらに、初めてですがエアポートウォークへダッシュ

以外に空いてましたね~ ヾ(・ω・;)

奥様のお買い物に付き合って、最後はKIHACHIのソフトクリームを食べた

んですッ!

おいしいねェ~!感d(≧▽≦)b激

ちーちゃんと半分こしたんですけど、ボーっとしてたら全部食べられちゃい

そうでしたよッ ヽ(*゚ω゚*)ノ

最後は俺にも付き合えッ!っと癒しスポット

師匠のお店へ!

本日は・・・

グリーンアジは前回も買ったんですけど、それには理由があるんです!

前回900gを釣った後、次の一投で痛恨のLOSTをしちゃったんです

。゚(゚´Д`*゚)゚。

そういうワケで予備でもうイッポ~ン!

金・キン&オレンジアジは奥様のッ!

最近暖かくなってきたからやる気が出て来たんだそうデス・・・

寒いのが苦手で、夜は鳥目で何も見えずと、良い時間帯はいつも車でグー

スカピー!

何時になったら初アオリ釣れることやら・・・ ( ´艸`)ムププ


遅くなりましたがッ

よりちゃんの3/21メバル釣果報告ですッ!

本日は・・・

かわいいメバル&カサゴ1匹づつ・・・高級魚GETでオツカレチャンでしたッ

クリックお願いします~!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
久しぶりにお買物ッ
復活で~す!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 久しぶりにお買物ッ (2012-12-23 08:32)
 復活で~す! (2008-08-05 14:57)

この記事へのコメント
こんちは(^∀^)ノ

寝違いは大丈夫ですか?寝違うと1日動きが( ̄。 ̄;)

グリーンエギは買ったことないのですが900が釣れるということは(≧∇≦)

早速釣具屋へε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by ケウ at 2009年03月29日 11:12
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんちゃ
まいどで〜す

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
もしかして… エギはMD派ですか?(笑)
ウチの相方エギZ子ちゃんもMDの金アジのオレンジ腹ばかりです。
(* ̄m ̄) ププッ
いつも『じゃらじゃら〜』って言いながら釣りしてますよ〜

そして… オイラより…


釣りやがります(爆)
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ガ――Σ(´・ω・|||)――ン
Posted by エギンガーZ at 2009年03月29日 13:32
(。・ω・)ノコンチャ

ほほ~
前回のはグリーンアジでしたか?
三重行く前に1本は仕入れたのが良いかな?

ワタシ1号も今週は釣りではなく、家族サービスしてました(泣)
Posted by mitsumitsu at 2009年03月29日 16:58
まいど o(^▽^)o


ほほぉ ~~~~

wwβ(□-□;)メモメモ



釣れてるエギは チェックしておかなきゃ


・・・で

オイラにも 釣れるエギは どれですかね

(゚Д゚;≡;゚Д゚) アレッ

釣りの腕は 売ってませんね

ププッ ( ̄m ̄*)


仕入れなきゃ…

飛騨には 無いですけど

(T.T)
Posted by musashi at 2009年03月30日 15:34
ケウさん

こんばんはッ
買っちゃってくださいッ
釣れると思いますよ^^
Posted by すぎ at 2009年03月30日 21:59
エギンガーZさん

こんばんはッ

実はエギ猿派なんですね~^^
でも他に、いろいろと使ってますよ~
エギ王・エギエス2・ブリーデン・などなど・・・
カラーにこだわってるつもりデスッ
Posted by すぎ at 2009年03月30日 22:10
mitsuさん

こんばんはッ
三重には何時出撃ですか?
プレゼントしちゃおっかなぁ~^^
Posted by すぎ at 2009年03月30日 22:13
musashiさん

こんばんはッ
エギ猿をお勧めしますッ
詳しいことはメールしますね~^^
Posted by すぎ at 2009年03月30日 22:14
こんにちは

侍ジャパン感動でしたね!
ネット速報を見ながら仕事してました。

ふむふむ、ジャラジャラのグリーンアジですね!
予備も含めて最低2個!揃えておきます^^
Posted by 弱気な隊長 at 2009年03月31日 12:03
あわびポーチに目がいきますた!(笑)
ジャラジャラ系のエギって持ってないんでつが、デイゲームでも効くのかな!?

それではポチっと♪
Posted by トール at 2009年03月31日 14:29
弱気な隊長さん

おはようございますッ
おお~!予備も含めて買っちゃいますか?
次の釣行で結果を出さなくては・・・
Posted by すぎ at 2009年04月01日 07:49
トールさん

おはようございますッ!

ジャラジャラで去年、爆釣していた方がいたんです!しかも春イカをボートエギングで。
昼でもいけると思いますッ
Posted by すぎ at 2009年04月01日 07:51
ご無沙汰してました♪
あわびポーチ・・・こちらでは売ってません(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年04月01日 09:19
おさぼリーマン釣り太郎さん

こんばんはッ!
モニターさんなので貰えるんではッ?
Posted by すぎ at 2009年04月03日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は・・・
    コメント(14)