ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
魚拓ッキー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年11月15日

13日の釣果

11月13日にメンバー4人で行って来ましたよッ

いつものフィッシングオザキサンです。

今回は、ヒロサン・ヌマッチ・シロ~ノ君・オイラの4人です。

13日の釣果

少しウネリがあるものの、天気は最高!

釣れればもっと最高ッ!ってなる予定でしたが・・・

なかなか厳しかったですね~

最初は、アオリ狙いでティップランをやっていたんですけどネ

ヌマッチが2ハイ釣れただけ・・・

2時間くらいで、テンヤでアカハタ狙いに変更!

みんな無事にお土産GET!

さらにカワハギ狙いに変更~チョキ

磯釣りの方がいてよいポイントに入れなかったですが、ぼちぼち楽しませてもらいましたッ

15時からはアオリ狙いに戻って定番ポイントへダッシュ

オイラは最後にやりましたよ!

魔法のエギでッ!

13日の釣果

ヌマッチも1ハイ追加ッ

このポイントではもう少し釣れると思ったんですが、これでゲームセットZZZ…

厳しいながらも、みんな酔うことも無く楽しめましたね~^^

オイラの釣果テヘッ

13日の釣果

13日の釣果

ヌマッチの釣果ニコニコ

13日の釣果

ヒロサンの釣果

アカハタ5匹・カワハギ1匹・カサゴ2匹

シロ~ノ君の釣果

アカハタ2匹・カワハギ6匹・カサゴ2匹

2人の写真はアリマセンッ


昨日の夕食は頑張って造りましたよッ

13日の釣果

アカハタの塩焼き・刺身、カワハギの刺身・煮付け・潮汁。

マイウ~デシタッ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

13日の釣果 


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
1週間遅れの・・・
行って来ましたよッ
昨日の釣果
本日はッ!
あけまして・・・?
11月23日の釣果
同じカテゴリー(エギング)の記事
 1週間遅れの・・・ (2012-10-13 19:22)
 行って来ましたよッ (2012-09-23 22:29)
 昨日の釣果 (2012-09-11 23:29)
 明日は~!!! (2012-09-09 19:04)
 本日はッ! (2012-05-20 22:58)
 あけまして・・・? (2012-05-09 13:47)

この記事へのコメント
今回はカワハギ今一でした。
多少、配合餌のブレンドも関係してるかもしれません。
アカハタは楽しめました。
Posted by ヒロ at 2011年11月15日 23:14
料理、頑張りましたねー!
僕は帰ってから、野球見ながら魚をさばきましたが、途中でめまいがして来ました!ヤバかったー!!!でも魚もイカも美味しかったでーす。お疲れさまでした!
Posted by ヌマッチ at 2011年11月15日 23:15
ヒロサン

今回の釣りは苦労しましたねッ
茹であさりが関係してるかも?

また行きましょう^^
Posted by すぎ at 2011年11月17日 21:49
ヌマッチ

頑張ったでしょう!
帰りの運転をヌマッチがしてくれたので、オイラはめまいをすることなく全て捌きましたよッ^^
今週末は、アカハタの清蒸に挑戦ですッ
ローストビーフ持参で遊びに来る?
Posted by すぎ at 2011年11月17日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13日の釣果
    コメント(4)