ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
魚拓ッキー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年10月26日

10月15日・・・

行って来ました・・・

いつもの筏へダッシュ

しか~しッ!予想以上に早く天候が悪化ッ!

まともにエギングが出来ずに

即終了!

可哀想なオイラに、渡船のおっちゃんがお土産をくれましたッ

10月15日・・・

オカッパリPを聞いたんですけど、よく分からなかったので撤収しましたッ男の子エーン

グレって美味しいんですねッ

おっちゃんッ!ありがとうございました~!


ヨリチャンは、次の日に乗る予定だったんですけど・・・

ザンネンデシタッ

天候が回復せずに、オカッパリに変更ZZZ…

PM8時まで粘ってなんとか2ハイゲット男の子エーン


16日にヌマッチが筏に行って来ましたよッ

最終まで粘るも、健闘むなしく3ハイでしたッ

オツカレチャンテヘッ


ほんでもって、今日は師匠のお店でお買い物チョキ

10月15日・・・

これで11月3日はヌマッチにコールド勝ち決定~!ビックリ

クリックお願いします~!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

10月15日・・・ 


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
1週間遅れの・・・
行って来ましたよッ
昨日の釣果
本日はッ!
あけまして・・・?
11月23日の釣果
同じカテゴリー(エギング)の記事
 1週間遅れの・・・ (2012-10-13 19:22)
 行って来ましたよッ (2012-09-23 22:29)
 昨日の釣果 (2012-09-11 23:29)
 明日は~!!! (2012-09-09 19:04)
 本日はッ! (2012-05-20 22:58)
 あけまして・・・? (2012-05-09 13:47)

この記事へのコメント
ズルイ!着々と抜け駆けの準備してますね。僕は先日の筏で久々に感覚を思い出したところです。疲れたー!次回は天候はどうですかねー?台風が心配ですが?
Posted by hideki_kaihideki_kai at 2010年10月26日 23:02
ヌマッチ~

台風は大丈夫だと思うよッ

前回はエビで抜け駆けされちゃったからねッ

たくさん釣れたら分けてあげるよ^^
Posted by すぎ at 2010年10月27日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月15日・・・
    コメント(2)